= escapism =

:::::GALLARY MENU:::::

CAUTIONBBSCLAPINDEX

神姫シリーズ気紛れ猫の見る夢幻異世界物語その他作品

 

駄文とらくがきの各放置所への玄関口です。

初めての方は必ず「CAUTION」をご覧になられてからお進みください。

 

◆【GAME】作品

 *リアル事情などで予定通り更新出来ないこともあります。その場合はご勘弁を(汗。

神姫

神姫シリーズ別窓

気紛れ更新

/読み切り/西洋風ファンタジー/恋愛/ネタバレ/

【GAME】で連作中の【世界で一番…】&【華夜と蜜蜂】関連の駄文とらくがきを放置しています。ネタバレ多少含みますのでプレイ後推奨。【潤み月】&【禍撒く姫】関連は、各ゲーム完成後にUPしていく予定です。

*タイトルクリックする事で別窓表示、バナークリックする事で同窓表示されます。

 

◆オリジナル作品

気紛れ猫の見る夢幻別窓

最低月1更新予定

/長編/連載中/ファンタジー/恋愛/一人称/一部/

高校三年生の霧島比奈は、ある日寝坊し、何となく寄った公園で一匹の瀕死の猫を見つけ、助けたが…?比奈と猫の甘いのか辛いのか不明瞭な恋愛ファンタジーっぽいもの。最終的には、比奈・猫・観察者の三つの視点になります。

異世界物語別窓

超鈍足更新

/長編/連載中/ファンタジー/三人称/微ダーク/異種族/

異世界ロストワールドの大国・ユーチャイル国には、それぞれの事情である存在が現れる事を望む者たちが居た。そんなある日、その国の【預言者】が一つの預言を口にして?ユーチャイル国にて保護された少女を中心に紡がれる物語。

*タイトルクリックする事で別窓表示、バナークリックする事で同窓表示されます。

 

◆その他作品

 行き場のない物体軍の放置所(別名ゴミ箱)。ページ設置してないモノも一時的にここに投げ込まれます。

その他らくがきなど へ 飛んでみる?

同窓同窓で飛びます!

別窓別窓で飛びます!

 

 

▲戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆CAUTION

 

この先は堂崎の「めくるめく妄想と現実逃避の無秩序地帯」となっておりますので、十分にご注意ください。

どれほどのへっぽこ内容かご興味がある、という勇者様のみお好きな扉を開けて進んでくださいませ。

逆に見たくもないわっ!という常識人様は、早々にお逃げくださいますようお願い申し上げます(土下座。

また、好奇心に負けて見てしまい、気分を害した、慰謝料寄越せ! と、申されましても無理ですので予めご理解

願います(爽。

さらに、駄文の中には一部「管理人感覚で希望推奨年齢」を設けているものもあります。

コレはあくまでも「希望」ですので、私は精神的に大人だ!という方や大丈夫ですよ、という方でしたらご覧になって

も支障はないかと思います。その辺はもう、皆様の基準と自己判断にお任せしておりますので、自己責任の下ご覧

くださいますようお願いいたします。

それでも一応管理人としては「中学生以上の物好きな方がを前提」に書いてますので、その辺はご理解していただ

きたく思います。

また、ここに放置している作品諸々に対して著作権は放棄しておりませんのでその辺よろしくお願いします。

さらに付け加えるならば、堂崎が気紛れに更新するタイプのモノが多々ありますので、予告なく内容を改編したりも

いたします。その辺もご理解いただけるとありがたいです(滝汗。

 

▲戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system