res

CLAP】にてメッセージを頂いた方へのレスになります。お返事遅くてゴメンナサイ。

返信不要と記載されていない限りこちらでレスをUPし、メッセージにお名前ありの場合はお名前を記載、ない場合は

送信日時でレスを記載しております。下に行くほど日時が古くなります。

お名前が記載されている項目に関しては念の為反転してありますのでお気をつけクダサイ。

また、いつも拍手してくださる皆様、本当にありがとうございます。とても励みになります。

INDEX

 

 

 

リン猫 様(2008年11月23日)

はじめまして!【華夜と蜜蜂】プレイしてくださってありがとうございます。

2日間も……はい、あの、リン猫様のお時間をそんなに頂いてしまって申し訳ありません。

しかもへっぽこ堂崎には勿体無いお言葉の数々で……何だか申し訳ないやら嬉しいやら、穴があったら今すぐにでも飛び込んで這い出れないくらいに掘り下げて埋まりたいような……すみません、本当にありがとうございます。

未熟者の堂崎の作品で少しでも感じていただける事があったなんて、とても嬉しく思います。

マイペースな上にとことん作業の遅い堂崎ですが、少しでもご期待にそえられるよう、精一杯頑張って行きたいと思います。よろしければまた遊んでやってくださいませ!

エイム 様(2008年11月13日)

こんばんは、早速のご感想ありがとうございますっ。

【せかいち。ミニ!】は……はい、そうですね……うん、いい砂吐けましたか?(汗。

エイム様の予想内容を拝見して、思わず叫びかけました……うん、深読みするとそうなるのかと(滝汗。

同じ結論に辿り着く方が他にもいらっしゃらないように祈っときます、フフフ(涙。

何よりも、もったいないお言葉の数々……本当にありがとうございます。

【華夜と蜜蜂】のリメイク……はい、ご期待にそえるかはわかりませんが、精一杯頑張ります。

りつね 様(2008年11月10日)

はわわ、はじめまして、こんな何もない辺境のサイトへようこそおいでくださいましたっ。

これからノベルゲームを……とのことですが、お気に召していただけるか、ちょっと不安です(滝汗。

少しでも暇つぶしの材料になっていたならと……はひっ。

良ければまた遊びにきてくださいませ〜っ。

2008年11月09日15:25の方

はじめまして、でしょうか? 違ったら申し訳ありませんっ(土下座。

ええっとですね、女の子、私もスキーです(ポッ。

へっぽこマウス画ですが、気に入っていただけたのでしたらとても嬉しく思います(照。

これからゲームを……という事ですが、少しでも楽しんでいただけたら良いなぁと……はひっ。

拍手、ありがとうございました!

一陽 様(2008年11月09日)

はわ〜! ありがとうございますっ!! おかげさまで何とかっ!! はいっ!

それにしてもジュリアレポート、見つかりましたか〜(笑。

没ネタと言いますか、ちょっとやってみようかと思ってやめてしまったモノ、です。

没人物紹介版と没スチル版、両方ともジュリア出張ってますね……本当に彼女は何者なのでしょう(汗。

ネタキャラ最強? という意見もありましたが、実態はもう少し待っていただかないとっ(汗。

うささ 様(2008年10月31日)

こんばんは、はじめまして……で、大丈夫でしょうか?

今回偶然ぶちあたったらしく、驚かれたようですが(汗。おめでとうございます?(でいいかなぁ:滝汗。

へっぽこ物体ですが、一足先に暇つぶしのお供にどうぞ、ご利用くださいませ(ペコリ。

なかの 様(2008年10月31日)

お久しぶりです、さらに、流石です、なかの様〜(汗。

前回も思いましたが、やはりイベントセンサー備わっているんですね〜!(笑。

普段から何もないサイトでホント申し訳ありませんが、今回のアレで少しはなかの様の暇つぶしになればよいかなぁと思います(凹。

Trick or Treat ?」ご参加並びに捜索活動、本当にお疲れ様でした!

一陽 様(2008年10月31日)

はわー! ご協力いただけただけでなく、確認までしてくださり、ご足労お掛けしました(ペコリ。

ええ、早速というか、忘れないうちにというかっ。

確かに今のところ予測不能ですね。日頃の訪問数を考えるとそんなに多くはないと思います(笑。

メールで返信すべきか悩み、ここに書いてしまいました。問題あれば削除いたしますね(汗。

2008年08月11日17:52の方

こんにちは、です!お久しぶりであっていて良かったです(間違っていたら本当に申し訳ないですし;

えぇもぅ、生きています。楽しみにしていただいているというのに更新が遅くて申し訳ないです…頑張りますっ。

2008年07月17日12:45の方

お久しぶりです〜(で、あってますかっ?!)

はい、ある意味元気に(?)鬱っておりました……本当に申し訳ありません(土下座。

今後も健やかに(?)鬱っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますっ!(笑。

2008年07月10日21:09の方

はじめまして、でしょうか?

【世界で一番…】リメイクを楽しみにしていただいてるそうで、ええっと、作業が遅くて申し訳ありません。

ご質問(?)の+αについてなど、リメイク版情報もそろそろUPしたいと思いますので!(汗。

完成までもう暫らくお待たせすると思いますが、ご期待にそえるよう頑張りたいと思います!

2008年06月12日14:35の方

はじめまして、華夜と蜜蜂をコンプリートしてくださってありがとうございますっ(感涙。

ランディスを気に入っていただけたとの事……堂崎にとっても、彼は苦労人で可愛いヤツなのです……。

次回作……その、はい、のんびりお待ちいただけるとの事ですので……ガンバリマス。

今現在新作は行き詰ったままで、リメイクの方ばかり進めてしまっていて申し訳ないです(凹。

だ、妥協はしたくないので、あらゆることが超鈍足ですが、よろしくお願いいたしますっ(汗。

2008年05月30日20:08の方

ぬあああああっ。華夜と蜜蜂、ツボにはまって……ですか!

しかも読み返していただいているとは……嬉しいやら恥かしいやら、穴掘って地の深底に埋まりたいようなっ(滝汗。

あのように長ったらしい(ぁ)お話を繰り返し読んでいただけるなんて、本当にありがとうございますっ(涙。

これからもへっぽこなりに頑張りたいと思います。

2008年05月22日21:30の方

鬱、最高っ!!(同調。

……あ、いえ、はい、いきなりごめんなさい、こんばんはデス。コメント見させていただいて速攻叫びそうになりました(笑。

好きだと言っていただけてホッとし、何やら仄かに同族の匂いがして(失礼)思わずニヤリとしてしまいました。

さらに、楽しみにしてくださっているとはっ!完成に向けて頑張りたいと思います、ありがとうございましたっ!(叫

2008年05月18日15:58〜15:59の方

ひああああああっ!! そそそそんな、なんてありがたいお言葉をっ!?

レイを気に入っていただけた事、さらに攻略キャラたちを好きになってくださった事、とても嬉しく思いますっ。

そして勿体無いお言葉、本当にありがとうございますっ! なんだか調子に乗って舞い上がりそうです(爆。

マイペースな堂崎ですが、機会がありましたらまた遊びにきてやってくださいませ!

2008年05月11日21:25の方

はじめまして。ノベルゲームは滅多にされないという事なのに、うちのゲームをしていただけて嬉しく思います。

しかも面白かった、なんてありがたいお言葉……感激です、本当にありがとうございますっ。

拍手絵……はい、何故でしょうね。気がついたらマッパだったんです!!(爆。

ご、ごめんなさいっ!!他意はないんです@@;

こんなへっぽこ堂崎ですが、またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

2008年05月06日21:01〜21:09の方

はじめまして、こんばんはデス!

えーと、【異世界物語】と【気紛れ猫の見る夢幻】のゲーム化についてですが……考えていませんというか、考えていたけど断念して駄文にしてUPしました、が、多分正しいですね。

ご要望が多ければもう一度検討してみたいとは思いますが(汗。申し訳ありません。

ゲームにはしないかもしれませんが、何らかのちょっとした時間潰し用に何か作れないか考えて見ますね。

2008年05月05日08:27の方

ひゃわぁっ!? お話がステキ……どのお話を気に入ってくださったのか、なんとありがたいお言葉で(涙。

ありがとうございますっ! さらに更新遅くて本当にごめんなさいっ(土下座。

こんなへっぽこめを気に掛けてくださり、しかも期待していただけるなんて、嬉しくて堪りませんっ(感涙。

頂いたお言葉を励みに、今後も頑張って行きたいと思います><*!!

2008年05月02日04:52の方

うはっ!? マウス画上達しましたね……なんて……滅相もアリマセンッ(ガクガク。

でも……はい、本当に上達しているなら嬉しいデス。少しはマシになっているんでせうか(涙。

いつまでもデッサン狂いまくってますが、少しでも解消されるよう、もっと頑張りたいですっ!(燃。

2008年04月26日19:19の方

わわわ……@@;。勿体無いお言葉です……ありがとうございますっ!

頑張ります、頑張りますともっ。更新遅くて申し訳ありませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

2008年04月22日22:09〜22:11の方

ぬおおおおおっ!ありがとうございますっ!!お祝い大変嬉しく思います♪

堂崎、気付いていませんでした。何たる不覚。いつの間に10000アクセス達成していたのでしょう(==;。

近い内に何か記念になるものを、ですか? うーん…了解です。頑張ってみますっ(汗。

これからも超鈍足ではありますが、ひっそりと頑張りたいと思います(笑。

2008年04月15日10:35〜10:49の方

【華夜と蜜蜂】をプレイしてくださり、長ったらしいゲームだというのにコンプリートしていただけたようで、ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。コンプに掛かる時間を考えると申し訳なくさえ思ってしまいますが、それなりに思い入れもありますので、もう感謝で一杯です(涙。

さらにはこんなへっぽこ堂崎に対し勿体無いくらいのありがたいお言葉の数々……そのように評価をいただけるとは思ってもいなかったので、正直吃驚ですが、感じていただけるものがあったようで嬉しく思います!

本当にプレイ&感想ありがとうございました。これからも頑張りたいと思います。><b

マチ様(2008年04月05日)

はじめまして、マチ様。【世界で一番…】からこっそりですか(笑。ありがとうございます。とても嬉しいです。

今回の拍手お礼三種ともご覧になった上で一つ一つ感想を書いていただけるなんて驚きました。

へっぽこ文章なので読むのも大変だったでしょうに、本当にありがとうございます。

これを励みにこれからも鈍足ではあるものの、頑張って製作に当たりたいと思います。

こんな堂崎ですが、これからもお付き合いの程よろしくお願いします。

2008年02月14日23:03の方

も、申し訳ありません(滝汗。そればっかりはどうしても無理があると言いますか><;。

あの、出来れば、その、ご勘弁くださいませ(土下座。

想像力の限界です(涙。

2008年02月14日20:38の方

二作ともプレイ……わわ、ありがとうございます><;。「チョコレート」はわざとあんな感じにしちゃったんですけども、気に入っていただけたようですし結果オーライ、でしょうか?(汗。

その後はどうなったか、ですが……ええっと、はい、ホント、こればっかりはご想像にお任せします(笑。

これからもちょっとした小話をこっそりUPしていきたいと思いますので、可愛がってやってくださいませ(爆。

2008年02月14日16:19〜16:26の方

うわぁ@@;。【異世界物語】第一話を読破されたのですか!

ラストを気に入っていただけたということで……ありがとうございますっ。

まさか早速読んでくださった上に感想を聞かせていただけるとは思いもしませんで(滝汗。

正直なところ、誰かが読んでくださると思っていなかった()もので、戸惑いまくくりデス。超不定期ななんちゃって小説もどきですが、ご期待にそえるよう頑張りたいと思います><ノ。

2008年02月09日02:56の方

わわわ、へっぽこゲームもどきをプレイしてくださったそうで、ありがとうございます(土下座。ランディスを気に入っていただけてとても嬉しいです(笑。

素敵な物語……そ、そうでしょうか、自信は全くないのですが、本当にありがたいお言葉、感謝いたします。

これからもマイペースにこっそり製作すすめて行きますので、よろしければまた遊んでやってくださいませ。

2008年02月01日10:33の方

ご心配をお掛けしたようで……申し訳ありません。色々ありましたがちゃんと生存しておりました。ご期待いただいている【たいむりみっと】の公開日はまだはっきりとしないままですが、必ず公開いたします。申し訳ありませんが、もう暫らくお待ちくださいませ。

 

inserted by FC2 system