escapism

::::TREASURE MENU:::::

CAUTIONINDEX

掲載許可をいただいた、ステキな宝物展示所デス。画像をクリックすると同一窓で絵をご覧になれます。

 

 

 

 

 

作者様

サイト名

ステキ作品

豹猫 様

翌 様

時生 様

アエカナミ

銀のベル 様

銀のベル

なぞる 様

TAKE-FLASH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAUTION

 

こちらにある作品は、ご覧になれば一目瞭然ですが、堂崎の作品ではございません。

各作品は、全て手掛けられた作者様がご好意で堂崎にくださったステキな作品です。

作者様には事前に掲載許可をいただいております。

当然の事ではありますが、こちらにある作品を決して無断で転写・転載等しないでください

 

……大切な宝物ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

…時折、うちのサイトの駄文やゲームキャラを書いてもよいかという、質問をいただくのですが。

正直、人様の手で絵や小説にしていただくほど大層なものでもないと思いますが…。

うちのキャラたちを気に入っていただけたからこその事だと思いますので、答えとしては、構いません。

というか、正直嬉しいデス。

勿論、著作権は放棄していませんので、ご自身のオリジナルであると公表されると激しく凹みますが(汗。

そうでない限りは、どうぞうちのキャラたちを可愛がってやってくださいませ。

出来れば、ご一報いただけるとありがたいです。

また、これもたまに質問されますが、内容に関して特に制限する気はございません。

ちょっとこれどうだろうと、疑問に思われる場合は連絡いただければ確認しますが、常識の範疇であればお好き

に料理してくださって構いません。

 

 

▲戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system